ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

パール富士(4月28日)

パノラマ台からのパール富士をご覧下さい。

a0188405_14222039.jpg




パノラマ台でAさんと酒盛りして盛り上がり~2時起床!寒い・・・
a0188405_14244657.jpg

ブルーモメント!
a0188405_14252863.jpg

朝焼け始まるが~月が山頂に落ちません!
a0188405_1426219.jpg

南アルプスもピンク色に・・・
a0188405_1427513.jpg





赤富士のパール狙いで梨が原に出撃の予定が・・・

Aさんからパノラマ台に居るよ~と連絡が入り急遽途中下車し酒盛り

梨が原に真っ直ぐ行けば、赤く染まった山頂に落ちるパールが撮れたかも・・・
Commented by 花のページの"や" at 2013-05-06 10:04 x
パノラマにいっちゃったの~
当方は原っぱにいましたよ。
Commented by 富士山大好き~ at 2013-05-06 12:14 x
☆ 花のページの"や"さん、HP拝見しました~見事な赤富士パール!
私も原っぱに行く予定が酒の誘惑に負けて・・・赤富士を逃しました。
失敗しました!残念無念です・・・
Commented by 天竺の郵便や at 2013-05-06 20:37 x
パノマラの2枚目、こう撮れたんですかすぐ隣に居たのに、
花のページの人に謝っておいてください、パノマラへ誘ったのは自分です。
これからは自分の行く所と違う所を選択すれば良い条件に会えますよ。
写真有難うございます。    昔見たマン、レイの写真見たいです。
富士を無視して撮っている、この精神が全ての原因ですね
Commented by yumesaki_annai at 2013-05-06 22:50
☆ 天竺の郵便や さん、甘利山ではガスでヌケ悪く明るくなってからの
写真をチェックしたら皆さん日の出を撮っていましたね・・・
私は、ヌケが悪い時はカメラマンの姿を撮って遊んでいます~
by yumesaki_annai | 2013-05-05 00:05 | 富士山 | Comments(4)