安曇野の桜(堀金)

安曇野・・・堀金地区のお墓に植えられたしだれ桜です。(2013年4月14日撮影)

a0188405_10114412.jpg






桜の賞味期限が迫って来ましたが、まだ今年の桜画像のストックがあり急いでアップします。
a0188405_10141920.jpg

a0188405_1015175.jpg

枝垂れが長い~~
a0188405_1015115.jpg

?みたいな雲が横切る
a0188405_1020159.jpg

ここには4本のしだれ桜がありますが、この樹も立派です!
a0188405_10205687.jpg





信州・・・安曇野の桜~一斉に咲き出しています

今年は大好きな桜をたくさん撮って来ました

富士山も大好きですが、桜も最高でした!
by yumesaki_annai | 2013-04-26 00:05 | | Comments(0)


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん!みっ子さん!おは..
by misarin-1126 at 08:33
お早うございます。 雨..
by tamataro1111 at 05:52
静かなところですね。 ..
by ayukiti2002 at 05:34
波の音が聞こえて来ました..
by budoudana-de at 00:11
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18

カウンター