人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

桜を追掛けて北に~②

桜を追掛けて北に~②は「水車の里公園」からの甲斐駒岳です。

桜を追掛けて北に~②_a0188405_5394157.jpg




真原の桜を撮り・・・甲斐駒を眺めながら移動中~水車小屋を発見!桜も咲いてます~
桜を追掛けて北に~②_a0188405_5425717.jpg

鳳凰3山も真正面です~名物松の萬休院の登り口で地元の方がゲートボウル場では熱戦中
桜を追掛けて北に~②_a0188405_5464586.jpg

水車を回す小川がありサイクリングで疲れた足を川につけて癒してます。
桜を追掛けて北に~②_a0188405_548541.jpg

東屋もあります。ここは最高に眺めの良い所だね~と
桜を追掛けて北に~②_a0188405_552046.jpg

これは桃でしょうか?桜も咲いてるんですが上手く山と絡みません
桜を追掛けて北に~②_a0188405_553242.jpg

出発しますよ~記念写真です!
桜を追掛けて北に~②_a0188405_5543835.jpg




北杜市武川の水車の里~眺めが良かったし小川や東屋で一休みです

地元の方たちは、ゲートボール場で熱い戦いの最中

名物松の萬休院には以前行きましたが、水車は気付かなかったですが良い所でした。




またこれから~山梨の信州境の桜を追掛けて北上します~撮りたい桜が一杯です!


週末は山梨です!のポスターコピーを思い出しました


桜を追掛けてまだまだ北上して~お気楽トンボは桜を愉しみます!
by yumesaki_annai | 2013-04-16 06:10 |