ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

田貫湖の桜

田貫湖と富士桜自然公園の桜をご覧下さい。

①田貫湖

a0188405_13241520.jpg




↑笠雲が出てました!
でもキャンプ場の駐車場さくらは太い幹が剪定で切られてしまい花が咲いてません
北キャンプ場はまあまあの咲き具合ですが
a0188405_13272885.jpg


休暇村富士の駐車場の富士さくら
a0188405_13283169.jpg
a0188405_13285352.jpg





②富士桜自然墓地公園
a0188405_13302651.jpg
a0188405_13305172.jpg


どうしたんでしょか?参道脇の桜並木のソメイは花付が極端に悪いです

毎年富士山が見えないほどの花付なのに、今年は咲いてません?

気候、病気、裏年・・・来年の回復に期待するしかないですね。




12日に先附でこの記事をアップしています

ということは・・・疲れも取れたので~又出撃かな?

お気楽トンボの桜旅・・・何処の桜に行くのかご期待下さい。
by yumesaki_annai | 2013-04-14 00:05 | 富士山 | Comments(0)