人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

河口湖の桜①

2日間~河口湖~御殿場方面の桜旅をして来ました。

山梨の桜旅の整理も終わらないのに、700枚新規の桜を撮り整理が追いつきません。

河口湖(産屋が埼)
河口湖の桜①_a0188405_13472284.jpg




相変わらず産ヶ屋崎はカメラマンで一杯~逆さ富士も強風で出ないので1枚撮り移動~
長崎公園・・・ここも一杯で順番待ちです。
河口湖の桜①_a0188405_135175.jpg

桜が黒くなってしまうので~明るくすると富士山が真っ白け・・・
河口湖の桜①_a0188405_13523098.jpg

富士山が良いと桜が暗くなるし~
河口湖の桜①_a0188405_13564180.jpg

桜はやっぱり明るい方が良いでしょうね~私はこちらが好みです。
河口湖の桜①_a0188405_13581231.jpg

河口湖の桜①_a0188405_1555454.jpg


河口湖の桜①_a0188405_15552580.jpg

明光山キャンプ場(大石公園の上)
河口湖の桜①_a0188405_15561110.jpg

新倉浅間神社 忠霊塔の桜は今年は花付が良くないので下の登り口だけ撮影
・・・車で忠霊塔まで上がれないので長い階段を見て断念しましたが~正解でした!
河口湖の桜①_a0188405_15571160.jpg

平和公園(御殿場) 桜は終わっていました
河口湖の桜①_a0188405_15591690.jpg





秩父宮記念公園のしだれ桜は終了してましたが

キバナカタクリの群生地を撮って来ました

我が家のカタクリと一緒ですが生育が良くて可愛かったです。
by yumesaki_annai | 2013-04-09 13:22 | 富士山