人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

下馬桜と菜の花

今シーズン初のヌケの良い富士山と菜の花をご覧下さい。

仮宿の下馬桜
下馬桜と菜の花_a0188405_6592438.jpg




まだ満開ではないです。山桜で色が濃くて花が小さいのでKさんもう終わり?じゃあないんです
下馬桜と菜の花_a0188405_702390.jpg
下馬桜と菜の花_a0188405_705174.jpg


下馬桜近くのしだれ桜と菜の花・・・桜の木の支柱が邪魔でした。
下馬桜と菜の花_a0188405_716614.jpg
下馬桜と菜の花_a0188405_7161923.jpg

興徳寺の前の菜の花畑
下馬桜と菜の花_a0188405_717544.jpg
下馬桜と菜の花_a0188405_7171790.jpg


柚野で逆さ富士が・・・鯉のぼりも泳いでました
下馬桜と菜の花_a0188405_7193616.jpg
下馬桜と菜の花_a0188405_7194690.jpg






気持ちの良い新雪の富士山が撮れました。今シーズンの初物です!

これから山梨に向かい~牧丘の乙ヶ妻のしだれ桜を撮りに行きます

桃の花咲く山梨の2日間の桜旅のスタートです。乞うご期待を!



7日は春の嵐も通過して静岡は青空が出てきました。

きょうは栃沢茶宴のお茶会に行き、栃沢のしだれ桜を見てきます。

ちょうど見頃かもしれませんね?~この暖かさで河口湖の桜も満開で明日は出撃です!
by yumesaki_annai | 2013-04-07 07:45 | 富士山