富嶽カントリーの桜

2013年桜撮影プラン上位の富嶽の桜が撮れましたのでご覧下さい。

a0188405_19293290.jpg




ここの桜を狙って何回も足を運んだ富嶽~4月4日ヌケの良い富士山が撮れました!涙・・・
3月27日に満開で~1週間後の入口付近は落花してましたがクラブハウス前で拾い撮り~
a0188405_19343458.jpg

この池沿いに進むと~風呂場でした!早朝で婦人風呂に人影なし~残念!
a0188405_19363518.jpg

吉原で再会した富士吉田のKさんが同行です。Kさん良いの撮れてましたか?クラブハウス前です!
a0188405_19413622.jpg

素晴らしい新雪の富士山に感激して・・・いつもの段階露出で連射~また連射!
a0188405_19442624.jpg

新雪のクリアーな富士山と桜は~今シーズン初めてです!撮れて良かった~
a0188405_19512252.jpg

どこを切り取っても絵になります!
a0188405_19523531.jpg

縦もたまには良いですね~
a0188405_22384827.jpg


邪魔な木が一本!これでは名門ゴルフ場の恥です~いつ切るの・・・今です!お願い切ってね~
a0188405_19591195.jpg

本日の納得の1枚です。
a0188405_2061247.jpg




新東名の新清水ICから3分の近場で今シーズン4回目の訪問で撮れました

春霞で撮れなかったEさん藤枝のNさん~私だけ撮れてしまいゴメンナサイ~

ここの桜を撮らずに死ねるか!この執着心で撮って来ました。





絵葉書みたいなこの富士山の撮影に命を懸けてます!

撮りたい所はまだ一杯有り撮り続けるぞ~死ねませんね・・・もう少し!


富士山大好き~写真は最高! 



PS 4月6日の桜開花情報です~

4月7日(日)は栃沢のお茶会10時予約してますが雨ですね~8日(月)は快晴で出撃します!

河口湖の産屋ガ埼、富士霊園はすでに満開です。

富士さくら自然墓地公園、河口湖北岸、富士ビューホテル、平和公園は6~8分見頃です

さて・・・・何処に行きましょうか?愉しみです~




長くなりましたが、最後までお付き合いして頂きありがとうございます。
by yumesaki_annai | 2013-04-07 00:05 | 富士山 | Comments(4)
Commented by toshi at 2013-04-06 22:07 x
師匠こんばんは(^^♪
先週の休暇村富士で二年ぶりの風邪で水曜日から寝込んでおります。今年は桜の開花が早すぎて年度末の激務と重なり全然桜と富士が撮れていません。師匠と一緒に桜めぐりしたかったのに・・・
今年は、師匠の桜三昧を見て体を休めます(-.-)
師匠のブログが私の励みです。毎日チェックしてますよ。
お体に気を付けて頑張って下さいね(^^♪
また会える日を楽しみにしております。
Commented by yumesaki_annai at 2013-04-06 22:32
☆ toshi さん、久しぶりです~水が塚以来ですね
4月4日の快晴で大石寺の逆さ富士を再度狙いましたがすでに落花!仮宿の下馬桜と富嶽カントリーで今シーズン会心の富士山が撮れて
一安心出来ました。来週から河口湖が撮れますので風邪を早く直し
お出かけて下さい。一緒に桜を愉しみましょう~
Commented by kanabo0319 at 2013-04-07 08:37
おはようございます。kanaboです。どの作品も綺麗で素晴らしいです。小さく撮っても大きく撮っても何処で撮っても富士山と判る富士山は日本人の心の源ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2013-04-07 21:08
☆ kanabo0319さん、こんばんは~
富士山は日本人の心の源ですね、私の場合は富士山を中心に生きたいと願う毎日です。春の嵐も通過し明日から快晴が続きますので~出陣の準備中です。お立ち寄り下さりコメントありがとうございます。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

西臼塚の紅葉
at 2017-10-17 00:05
10月さくらが咲く~桜の園
at 2017-10-16 00:05
雲を追いかけ猪の頭林道に~
at 2017-10-15 00:05
黄金の雲と~猫芝草原のダイヤ..
at 2017-10-14 01:22
色付き雲が~大変身!
at 2017-10-13 00:05
10月のひまわり
at 2017-10-12 00:05
深紅のインパチェンス
at 2017-10-11 00:05
笠雲と彼岸花の吉原
at 2017-10-10 00:05
吉原の朝(10月08日)
at 2017-10-09 00:05
パンパスグラス
at 2017-10-08 00:05
秋明菊が満開でした
at 2017-10-07 00:05
新米の季節ですね~
at 2017-10-06 00:05
ちょい悪なコキア君も~
at 2017-10-05 00:05
コスモスの花言葉は?
at 2017-10-04 00:05
サッタ峠の朝
at 2017-10-03 00:05
吉原の朝(9月30日)
at 2017-10-02 00:05
初雪のそば畑
at 2017-10-01 00:05
9月のみっ子さん、
at 2017-09-30 00:05
土手に咲く彼岸花②
at 2017-09-29 00:04
土手に咲く彼岸花①
at 2017-09-28 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 09:11
お早うございます。 富..
by tamataro1111 at 03:49
> gummi-choc..
by yumesaki_annai at 22:46
yumesaki_ann..
by gummi-choco-pine at 22:48
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 10:12

カウンター