人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

富嶽カントリーの桜

2013年桜撮影プラン上位の富嶽の桜が撮れましたのでご覧下さい。

富嶽カントリーの桜_a0188405_19293290.jpg




ここの桜を狙って何回も足を運んだ富嶽~4月4日ヌケの良い富士山が撮れました!涙・・・
3月27日に満開で~1週間後の入口付近は落花してましたがクラブハウス前で拾い撮り~
富嶽カントリーの桜_a0188405_19343458.jpg

この池沿いに進むと~風呂場でした!早朝で婦人風呂に人影なし~残念!
富嶽カントリーの桜_a0188405_19363518.jpg

吉原で再会した富士吉田のKさんが同行です。Kさん良いの撮れてましたか?クラブハウス前です!
富嶽カントリーの桜_a0188405_19413622.jpg

素晴らしい新雪の富士山に感激して・・・いつもの段階露出で連射~また連射!
富嶽カントリーの桜_a0188405_19442624.jpg

新雪のクリアーな富士山と桜は~今シーズン初めてです!撮れて良かった~
富嶽カントリーの桜_a0188405_19512252.jpg

どこを切り取っても絵になります!
富嶽カントリーの桜_a0188405_19523531.jpg

縦もたまには良いですね~
富嶽カントリーの桜_a0188405_22384827.jpg


邪魔な木が一本!これでは名門ゴルフ場の恥です~いつ切るの・・・今です!お願い切ってね~
富嶽カントリーの桜_a0188405_19591195.jpg

本日の納得の1枚です。
富嶽カントリーの桜_a0188405_2061247.jpg




新東名の新清水ICから3分の近場で今シーズン4回目の訪問で撮れました

春霞で撮れなかったEさん藤枝のNさん~私だけ撮れてしまいゴメンナサイ~

ここの桜を撮らずに死ねるか!この執着心で撮って来ました。





絵葉書みたいなこの富士山の撮影に命を懸けてます!

撮りたい所はまだ一杯有り撮り続けるぞ~死ねませんね・・・もう少し!


富士山大好き~写真は最高! 



PS 4月6日の桜開花情報です~

4月7日(日)は栃沢のお茶会10時予約してますが雨ですね~8日(月)は快晴で出撃します!

河口湖の産屋ガ埼、富士霊園はすでに満開です。

富士さくら自然墓地公園、河口湖北岸、富士ビューホテル、平和公園は6~8分見頃です

さて・・・・何処に行きましょうか?愉しみです~




長くなりましたが、最後までお付き合いして頂きありがとうございます。
by yumesaki_annai | 2013-04-07 00:05 | 富士山