ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりの富士山

久しぶりの富士山です。芝桜、菜の花、桜~のコラボでどうぞ!

大石寺の芝桜(4月4日の快晴の画像に差し替えました)
a0188405_21135246.jpg




この芝桜も3年目となり立派に咲いてます。
a0188405_2114633.jpg

a0188405_20355733.jpg

a0188405_2116764.jpg


菜の花・・・発見!
a0188405_20383147.jpg
a0188405_20391667.jpg


今シーズン富士宮の桜~これがお初です!
a0188405_20415326.jpg





4月1日はエイプリフールです!

またまた天気予報にダマされましたが

昼過ぎから数時間富士山が顔を出しました。
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-01 21:57
yumesakiさん こんばんわ~
芝桜、凄い色してるんですね。
迫力のある色ですw
富士山が、迫力負けしそうな位です~
写真を見るたびに、富士山を撮ってみたくなります。
当分は行けそうも有りませんが・・・残念です。
Commented by yumesaki_annai at 2013-04-02 06:28
☆aps-atyan-newさん、おはようございます~
今年は天気が良くなくて3回目でようやく富士山が撮れました。
桜は満開過ぎてましたが今シーズン初めて撮れました~
こんな春先の天候も珍しいですが皆さん諦めて撮りに来ないので
空いてました。いつもコメントありがとう~励みになります!
by yumesaki_annai | 2013-04-01 20:46 | 富士山 | Comments(2)