わに塚ライトアップ

韮崎のわに塚の桜ライトアップを撮って来ました。27日満開です!

a0188405_14241647.jpg




4時過ぎ到着するが、お客さん少ないですね。ライトアップは昨日から実施中ですが?
a0188405_14273832.jpg

満開です~
a0188405_14281096.jpg

街明かりがつき・・・そろそろです
a0188405_14291079.jpg

6時半ライトアップ!この空の色~素敵です!今日一番のお気に入り!
a0188405_14305613.jpg

ダークブルーの怪しげな空の色付きは2枚撮ったら終わってしまう
a0188405_14331161.jpg

もう1ケ所でもライトアップ中
a0188405_14344621.jpg




わに塚のライトアップは~まだ4月4日までやっています

6時半スタート・・・この時間帯のダークブルーの空の色~素敵です!

宵闇の黒に変わる前の1分間程この怪しげなダークブルーの空色に変化します。
by yumesaki_annai | 2013-03-28 14:45 | | Comments(4)
Commented by nosaphoto at 2013-03-28 18:56
いいですねー。
提灯などが無いのが好きです。
東京在住なのですが、自宅近くでライトアップされる桜は提灯と屋台でいっぱいです。
Commented by cv5wb46 at 2013-03-28 19:33
わたしは今日28日の夕方に行きましたよ。
キレイでした。

夕日が沈む瞬間でしたので、
逆光の桜がキレイでした。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-28 20:07
☆ nosaphotoさん、この時期は中々青空が出ませんね!
桜の背景は真っ青な空でないと桜のピンクは映えませんが
ライトアップから数分間・・・ミラクル・アワーで真っ青な空になり
感動しました。コメント頂きありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-28 20:13
☆ cv5wb46さん、地元の方~行かれましたか!
昨日は甲府の方と待ち時間に桜談義に花が咲きました。
2時間も待ってると・・・お互いホラ話でもするしかないですね~
八ヶ岳が見えなかったので萱ガ岳で我慢しました。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター