人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

満開の桜に乾杯!

東京のソメイヨシノも満開を迎え~駿府城公園も7分~満開となりました。

しかも、駿府城公園からは富士山が桜越しに見えるんです!

満開の桜と富士山に乾杯してきました~

満開の桜に乾杯!_a0188405_8324321.jpg




駿府城公園から富士山を見た事ありますか?桜越しに見えるんですね~
満開の桜に乾杯!_a0188405_8364156.jpg
満開の桜に乾杯!_a0188405_8372559.jpg

すでに7分~満開です 週末は見頃です
満開の桜に乾杯!_a0188405_8395087.jpg

桜と言えば~花見酒!良いですね~皆さん桜の下でやってます
満開の桜に乾杯!_a0188405_8422199.jpg

富士山が見たくて、ここに登ります!県庁の21階展望ロビーです
満開の桜に乾杯!_a0188405_8444194.jpg

カメラマンが撮りやすいよう設計されうれしいですね~額縁絵から
満開の桜に乾杯!_a0188405_8464484.jpg

駿府城公園の桜を上から眺めます~しかも贅沢に富士山が見えますよ
満開の桜に乾杯!_a0188405_8481213.jpg

満開の桜に乾杯!_a0188405_8531582.jpg


静岡に住んでて良かった~こんな贅沢な風景見たら、桜と富士山に乾杯しないと~
・・・分かりました?本日のオチ。今日の目当てはこれだったんですね
  
満開の桜に乾杯!_a0188405_854256.jpg




車で遠くまで行かなくても、静岡の町中から富士山が見れるんです

しかも、満開の桜越しですよ~静岡は恵まれていますね

満開の桜と富士山を見たら・・・花見酒で乾杯するしかないです!乾杯~




富士山大好き 写真は最高!

車やめてたまには近場で花見酒も最高です!font>



3月22日まで累計アクセス数~61,485 件

たくさんの皆様の訪問に感謝致します。

by yumesaki_annai | 2013-03-23 09:11 | 富士山