今朝の吉原(3月21日)

3月3回目の吉原・・・柳の下にドジョウはいませんでした~雲海でません!??

a0188405_99199.jpg




今月2回は何とか雲海が出たので、今朝は雲海に朝焼けを期待し気合入ってるのに・・・
雲海が出てません!どうして~ピーカンで下も上にも雲なし・・・
a0188405_9123161.jpg

諦めて杉林の上の☆で遊ぶ・・・・何で雲海ないのかね~風なく7℃?
a0188405_9141167.jpg

a0188405_9171257.jpg

雪も大分解けました・・・
a0188405_915893.jpg

本日はここを独占!下にもお客は数名と少ないです。
a0188405_9163955.jpg

皆さん諦めて早帰りしましたが、私は最後までねばります~
期待してきたので~こんな吉原では要求不満・・・場所移動です!
帰り道にあきらめ切れずに高山に登る・・・小屋前は変わり映えしませんね~
a0188405_9213429.jpg

西に場所移動~こちらの方が良いです 次回ここでバルブしましょう~
a0188405_9252882.jpg

a0188405_9442794.jpg




こんな吉原の夜明けもあります。でも良いんです~また撮りに来れば・・・時間は有ります

今朝は珍しいお客様が来てくれ写真談義しました

Nさんピーカン吉原でしたが~次回は雲海の吉原でお会いしたいです。
by yumesaki_annai | 2013-03-22 00:05 | 富士山 | Comments(2)
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-21 20:03
残念でしたね。
でも、そういう時も有りますよね!
良い時の感動をより高めるために、こういう日が有ると思えば・・・
簡単に撮れるようでは、魅力も・・・
次回に期待しておりますので、焦らずに!
無理しないでね~^^/
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-22 03:35
☆aps-atyan-newさん、いつも楽しみに拝見しています~
雲海発生のメカニズム・・・・これがなかなか難しいんですね
心配しながら行けば出るし、今日は大丈夫出るぞ~と思うと見事に
裏切られて~思うようにいきません??
こんな日が続いて・・・ある日期待しないで行くと◎の富士山に
遭遇するので止めれません。
応援コメントありがとう~丸ビルがどうなって行くか楽しみです~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん! ラベンダ..
by misarin-1126 at 18:12
おはようございます~ ..
by yumesaki_annai at 05:47
お早うございます。 な..
by tamataro1111 at 07:39
遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19

カウンター