吉原ベスト36景~パート4


吉原ベスト36景~パート4!



日が昇り、雲海が動き出し・・・明るくなれば花の吉原も愉しめます。



a0188405_16153961.jpg




怪しげな街明かりを映す雲海も明るくなり・・・


a0188405_16185311.jpg



静かに朝を迎えます

a0188405_1624143.jpg



間もなく日の出の時間です

a0188405_16192971.jpg



a0188405_16261152.jpg




朝日が昇り・・・雲海が流れ落ちます~アドレナリンも出っぱなしの最高の朝です!

a0188405_1622946.jpg



雲海に光が入ります

a0188405_1628680.jpg




面白い雲も出て来て・・・吉原の朝は飽きません!

a0188405_16293820.jpg




明るくなってもここの愉しみは続きます~色んな花が楽しめるんですね やまあじさいです

a0188405_16312520.jpg


a0188405_16315561.jpg



a0188405_16442529.jpg






夜景~雲海~星空~街明かり~朝焼け~日の出・・・・


そして、朝のドラマが終了して昼間の吉原に


明るくなったら又昼間の愉しみが有るんですね~吉原には





私の富士山撮影のスタートは・・・吉原が原点です


雨が止んだら~明日は吉原です!


セカンドライフを吉原に捧げます・・・どんな朝を迎えるかワクワク!





明日も出掛けます!これだから吉原は止められない・・・という1枚を求めて!

富士山に魅せられたこの病は死ぬまで続きます~これを撮らずに死ねません!





富士山大好き~写真は最高!  








by yumesaki_annai | 2013-03-19 00:05 | 富士山 | Comments(2)
Commented by 福来る at 2013-03-18 21:18 x
今日も開きました。吉原は雲海ばかりでない事うなずけます。いまは風が強いですが、明日もお出かけの予感がします。羨ましいですまた見せていただきます。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-19 01:29
☆福来るさん、昨晩の春一番は激しかったですね~
あの強風では中国からの有害物質が洗い流されて・・・すっきり快晴!
清水港ライブカメラで富士山頂の灯りも見えますので出撃です!
いつも見て頂きありがとうございます~励みになります!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター