吉原ベスト36景~パート3

静岡市清水区吉原・・・この景色を見てから富士山の病になりました!

夜から朝になる前の怪しげな雲海と濃紺の☆空が見える時間帯~これ見たら病み付きになります!

a0188405_4491559.jpg




怪しげな街明かりと雲海
a0188405_5311584.jpg


星を回してみましょう・・・・
a0188405_4521694.jpg

星が見えなくなり~夜明けです・・・濃紺から青空に変わり
a0188405_4533364.jpg

こんな朝もありました
a0188405_5333316.jpg

a0188405_4553618.jpg

a0188405_4575048.jpg
a0188405_458298.jpg
a0188405_4584252.jpg






夜から朝に変わるこの一時・・・・怪しげな雲海、星空、朝焼け、

こんな吉原の夜明けを見てしまうと~もうダメです!

もう一度あの雲海を、もっと素敵な富士山をと妄想の新世界に・・・老後の人生感が変わります!



富士山大好き 写真は最高! span> 
by yumesaki_annai | 2013-03-18 00:05 | 富士山 | Comments(6)
Commented by 福来る at 2013-03-17 12:29 x
展示会の時の蕗味噌、家内と美味しく頂きごちそうさまでした。何よりも毎日拝見させて頂きごちそうさまです。いつ見ても飽きる事はありませんまたいろいろ教えてくださいありがとうございます。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-17 13:30
☆福来る さん、コメントありがとうございます
フキ味噌を食べると春になった実感が湧きますね
あれから2回目を作り友達に配り喜ばれました。
いつも見て頂き~コメント頂くと励みになります~
春の季節は感動しまくりの毎日です。
ブログ頑張りますので、よろしくお願い致します。
Commented by meruchichy at 2013-03-17 18:47
素晴らしいお写真の数々、羨まし限りです。
これを見てしまうと私も取り憑かれそうです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-17 21:13
☆meruchichyさん、毎日すてきなお写真を拝見しています
富士の病に感染してから、庭の花やペットの出番が少なくなりました
静岡は今日~桜の開花宣言が出ましたので又忙しくなりそうです
コメント頂きありがとうございます~

Commented at 2013-03-18 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-18 08:26
☆tsukimizato02さん、早速のコメントありがとう~
赤鳥居ではなかったんですね・・・しかも期間限定ですか!
年始年末に撮りに出かけますよ!
赤色LEDッドは無いんで、バックして車のブレーキ踏んで
赤鳥居に変身させましょう(笑)
ブレーキ踏んでたら写真が撮れないからPSで変身も有り?
星もグルグル回したいですね~手が震えてきました
年末の愉しみが増え妄想が頭を駆け巡る、情報ありがとう~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05

以前の記事

最新のコメント

> tamataro11..
by yumesaki_annai at 19:59
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 19:54
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 19:46
お早うございます。 ヒ..
by tamataro1111 at 09:08
お庭でバイカモが咲いてメ..
by asahinahikari at 08:52

カウンター