人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

今朝の吉原(3月15日)

写真展が終わり3日目・・・富士の病を癒しに曇り空の吉原に登る!

今朝も雲海と富士山でましたよ~
今朝の吉原(3月15日)_a0188405_15522057.jpg




出掛けに三つ峠のライブカメラをチェツクするが何も見えず!でも手の震えを我慢出来ずに出撃~山見えず!
今朝の吉原(3月15日)_a0188405_15545831.jpg

車内で待機・・・今朝は結構冷えるのでエンジン掛け温まる~出ました!
今朝の吉原(3月15日)_a0188405_15563894.jpg

かねぶんさんの定番ポイントは団体のお客さんで一杯です。大阪や神戸の方達です。
今朝の吉原(3月15日)_a0188405_1559296.jpg
今朝の吉原(3月15日)_a0188405_15593054.jpg
今朝の吉原(3月15日)_a0188405_15595089.jpg




関西から新幹線で来て山梨NOの講師の車でここまで来たそうです

はるばる遠方から来て頂き、遠慮して一番奥でカメラを出す

女性4~5人混じったグループでしたが雲海と富士山が撮れて良かったです。



今日はこんな雲空でいつもの常連さんは誰も居ませんでした

関西グループの方達は富士山が出ると、人のカメラの前に割り込んだり

出入り口にカメラ機材を置きっぱなしにして車が出れなかったり(怒り!)



3日間シャッターを切らないと手が震えてきます(笑)

富士山を見てシャッター切れば次第に元気になり、震えも収まります。


富士山大好き 写真は最高ですね
by yumesaki_annai | 2013-03-15 16:35 | 富士山