ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

吉原ベスト36景~パートⅠ

撮りためた吉原の画像を整理しベスト36景を選定しました。

私が富士山の写真を撮るきっかけとなった雲海の吉原を見て下さい。

a0188405_14212513.jpg




撮りためた中からお気に入りを選んでみました。順番は別にありませんが・・・
吉原の夜景は星が見える↓この写真が好きです。夜と朝の間の魅惑の時間帯!
a0188405_14215537.jpg
a0188405_142246.jpg
a0188405_14222489.jpg
a0188405_14223288.jpg
a0188405_14223980.jpg

この上の6枚はフイルム画像です。この雲海を撮りたくてフイルムカメラも始めました。
これから↓デジカメ撮影です。
a0188405_1423145.jpg
a0188405_14232970.jpg
a0188405_14233979.jpg





外付けHDD×2台に撮りためた画像の整理中です(まだ終わりません)

富士山を撮るきっかけとなった吉原を纏めてみました。

これまでの5年間の写真を見直し、これからも雨上がりの吉原に通います。



富士山大好き 写真は最高!

吉原の雲海は私の富士山写真の原点です

これからも元気で吉原の雲海を愉しみたいです!


本日でアクセス数、60、000名様となりました。

2011年1月ブログをスタートして2年3ヶ月になります

皆様のたくさんのアクセスを励みにこれからも頑張ります。



本日も見て頂きまして~ありがとうございます!
Commented by さとう at 2013-03-14 15:58 x
青空の富士山よりも
雲があったり朝焼け夕焼けに染まっている富士山のほうが
目に焼きつく感じが私は好きです。

Commented by yumesaki_annai at 2013-03-14 16:29
☆佐藤さん、訪問ありがとうございま~す♡♡♡
そうですね富士山と雲・・・一期一会の風景を撮りたいと追掛けていますが春霞やらPM2,5に邪魔されて良い雲が撮れませんね(泣)
花粉で目はかすんでも、めげずに明日も富士山麓を彷徨います~
コメントいつもありがとう~DIY頑張って下さい。

Commented by aps-atyan-new at 2013-03-14 17:14
富士山に星が降ってますね。
10分ぐらいの露出でしょうか?
今日の写真すべて綺麗ですね!
さすがに富士山に魅了されてしまいます。
近くだったな~って思う今日この頃です。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-14 20:10
☆ aps-atyan-newさん、吉原の雲海の富士山に魅了されて・・・
富士の病になりました。自宅から30分で行けますので樂です。
私は発病して5年程ですが、2~30年通い続ける重傷患者が
明日は全国から集結します。
死ぬまで治らない病のようで困ったもんです(笑)
いつも応援して頂き~ありがとうございます!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-21 22:01
ほーっ!!素晴らしい富士の山
神々しい の一言です
沢山の龍に抱かれてますね。
Commented by touchii-minami at 2014-03-22 08:40
どれも素敵な吉原富士山ですね~
これからも素晴らしい光景を楽しみにしています!!
by yumesaki_annai | 2013-03-14 14:42 | 富士山 | Comments(6)