ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

写真展スタート!

全日本富士写真連盟・静岡支部 第11回富岳写真展が始まりました~

日時 3月7日(木)~12日(月)

場所 焼津市小川・柳屋ギャラリー 9:30~17:00  

a0188405_19333783.jpg
 



たくさんの方に来ていただき順調なスタートです!ご来場ありがとうございます~
a0188405_19391669.jpg

右側の2枚が人気あるようですね・・・誰のかって~もちろん富士山大好きの写真です!
a0188405_1941913.jpg

暖かな陽気で焼津港のカモメも見に来てくださいって~
a0188405_1943365.jpg

写真展に来たらお昼はここがお勧めです!新鮮な魚が美味しくて安い~
a0188405_19471785.jpg

おさしみも美味しいですが、今日は黒はんぺん入りのミックスフライ定食を頂く!
a0188405_1951245.jpg

小川港市場の真ん前!写真展会場からすぐです~
a0188405_1952435.jpg

写真展を見て、お昼には魚料理を食べて・・・さくら見学もお勧めです
a0188405_1956339.jpg
a0188405_19561379.jpg

a0188405_20285855.jpg

a0188405_19563832.jpg





静岡は昼間20℃以上の暖かな一日でした

静岡支部の富士山大好きなな会員が1年かけて撮り溜めた写真展を見に来て下さい

私は撮影で元気を貰っていますが、富士山の写真を見ると元気になります~



私は、9日(土)12:00~16:00   10日(日)は終日居りますので

魚河岸食堂、桜並木を愉しみ~写真展に遊びに来て下さい~

by yumesaki_annai | 2013-03-07 20:15 | 富士山 | Comments(0)