河津桜が満開です

河津さくらが満開でも富士山が見えない日が続きましたが・・・ようやく撮ってきました!

a0188405_19332263.jpg






快晴です!ライブカメラのチェックOK!富士山が出ています~
a0188405_19354924.jpg
a0188405_19361781.jpg
a0188405_19363216.jpg
a0188405_19364541.jpg




春めいた陽気になり暑くて上着を脱いで撮影

少し靄があり雲も出てきましたが・・・桜が撮れて嬉しいです

これで一気に春になってしまいそうです



春めいた暖かさで・・・晩酌に久しぶりにビールを飲む

陶芸家Oさんに頂いたビアカップで飲むビールは格別の美味さです!

Oさん・・・きめ細かな泡で発泡酒が本物のビールに大変身します~これからビールですね!

a0188405_19544552.jpg

by yumesaki_annai | 2013-03-06 00:05 | 富士山 | Comments(2)
Commented by さとう at 2013-03-05 20:49 x
ビール・・・発砲酒・・・
どちらも美味しいですよね~

昔、自分でビール作っていましたが
今は作るより買ったほうが美味いですね。

河津桜、きれいですね~
私は桃の花が満開になるのをまっています。

Commented by yumesaki_annai at 2013-03-05 21:49
☆さとうさん、今まで寒くて熱燗やお湯割りでしたが、今日の陽気では
やっぱりこれからはビールが美味しいですね!
お庭の整理で汗流して・・・冷たいビールはたまりませんね~
いつもコメントで応援して頂きありがとう~励みになります!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58

カウンター