夕焼け

冬花火の前に夕焼けとホテルの映り込みは素敵でした

a0188405_16294985.jpg




河口湖の狙った撮影場所に駐車できずカチカチ山のロープウエー駐車場で暗くなるのを待っていました
a0188405_1634121.jpg

a0188405_16352592.jpg

ホテルの映り込みも綺麗です
a0188405_16372031.jpg

河口湖大橋
a0188405_16375581.jpg

a0188405_16383286.jpg
a0188405_16384795.jpg

日が暮れましたが・・・花火まで2時間あります(泣)
真っ暗で~富士山はまったく見えません!
花火より夕焼けが綺麗な夜でした
a0188405_16445998.jpg




撮り溜めたデジカメ画像の整理を始めました

3台のHDDに撮ってきては落としてブログにアップしたらそのまま!

何も整理して無い為・・・何処に何が有るやら??分かりません



撮影枚数も多いですが、1日に何か所もまわっているので

1日分を5ヶ所のフォルダーに振り分けたして時間が掛ります

目はかすむし、フォルダー数は増えるばかりで・・・頭が痛くなります



向敷地やサッタ峠の桜は満開を迎えています

撮りに行きたいんですが・・・かんじんな富士山が見えません

当分写真整理の日々が続きそうですが桜が始まる前には完了したいです!




富士山大好き 写真は最高

でも、写真整理と部屋のかたずけは苦手です

桜前線が気になる季節になりました~
 

by yumesaki_annai | 2013-03-05 00:05 | 富士山 | Comments(4)
Commented at 2013-03-04 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-05 19:26
☆oyaji さん、DVDに保管しブログで検索ですか~考えましたね!
そんな方法も良いですね~毎日整理してHDDに保管しとけば良いんですがね~日付けとINDEX管理で彷徨い中で色々試してみます。
データ管理方法~教えて頂きありがとうございます~
Commented by さとう at 2013-03-05 20:53 x
私は、HDD派ですね。
むかしDVDに保存していたデータが
呼び出せなくなってしまったことがありましたから
それからはHDDに保存しています。

いまや外付けHDDは安いですから・・・

Commented by yumesaki_annai at 2013-03-05 22:03
☆さとうさん、DVD,HDDと画像管理は人それぞれですね~
何にしても、永久に保存は出来ませんし・・・突然のデータ喪失は
何回も苦い思いをしています。
毎日きちんと整理ができれば良いですが、人並みに整理をして
大事なものはバックアップ取ろうと思い始めましたが・・・
溜めすぎて大変です!ぼちぼち頑張りますね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

富士見孝徳公園のさくら
at 2017-04-30 00:05
西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30

以前の記事

最新のコメント

> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:03
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:59
金曜日に日本平に行きダメ..
by ayukiti2002 at 18:50
夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41

カウンター