今朝の吉原

昨夜は風があり雲海が出るか心配しましたがバツチリ出ました!

a0188405_818581.jpg




雨上がりの朝・・・雲海狙いのお客様多かったです
a0188405_8191429.jpg
a0188405_8191718.jpg
a0188405_8193020.jpg
a0188405_8193523.jpg

今日の撮影場所は定番の一本杉横の駐車場 尾張旭のSさんにお会いする
目がショボショボすると思ったら・・・ここは杉に囲まれてました
鼻ならマスクしますが・・・目ではゴーグル?写真が撮れませんね
a0188405_8195042.jpg




清水のSさんに吉原の写真集を見せて頂く

台風が来る前の怪しげな雲海が真っ赤に焼けていました

何年かに1度見る事ができるかどうかの吉原の朝でした。

こんな景色を見たら~吉原通いは止められませんね!

雨上がりの朝~ここの絶景を狙ってカメさんが集結するわけです

困ったもんです来ないと写真は撮れません!・・・来ても撮れないし(涙)



今日も普通の吉原の朝でした・・・いつかあの雲海が真っ赤になった吉原を撮るぞ~
by yumesaki_annai | 2013-03-02 08:35 | 富士山 | Comments(4)
Commented by toshi at 2013-03-02 11:41 x
師匠今日は〜
吉原は雲海が出たんですね〜 私も行きたかったな〜
吉原炎上は私の夢でもあります。いつかきっとものにしたいです。
今年に入ってからまだ吉原には行ってないので、次回の雨の後に行きたいですね〜。吉原には富士山以外にも好きな被写体が沢山あります。桜や梅、水仙、菜の花も撮れますね。春には富士と桜、楽しみがつきません。今年も師匠と桜を追いかけますよ(^O^☆♪
よろしくお願いします。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-02 12:54
☆toshi さん、桜撮りに来て下さい!3月30日(土)山中湖でパール
撮影して富士宮の明星山に行きましょう。富士山と桜が真正面です!
パ-ルも山頂真ん中に沈みますので期待できそうです。・・・
後は天気次第ですが、天気男のtoshiなら大丈夫そう?
Commented by oyaji at 2013-03-02 19:21 x
こんばんは。
私も多かった客?の一人でした(笑)。今朝の雲海は、なかなか良かったですが焼けなかったのは残念でした。
いつもながらお見事なショット、勉強になります。
来週都合がつけば焼津にお伺いし勉強させていただきますね。
Commented by yumesaki_annai at 2013-03-02 21:33
☆ oyaji さん~今日の吉原はカメさん多かったですね
今年も吉原で雲海と桜のショットがもうすぐ撮れますね
向敷地の丸山のカワズ桜をロケハンしてきましたがほぼ満開です
大好きな桜の季節が今年も始まります~明日は徳願寺の桜ですよ
焼津に遊びに来て下さい~写真談義して愉しみましょう!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター