河口湖の冬花火

河口湖の冬花火・・・24日の最終日に富士山と花火のコラボが撮れました

24日の撮り立てです!合成やトリミングはしてません!


a0188405_1110399.jpg




何回も通いましたが、最終日に14夜の月の光でようやく富士山が撮れました!
a0188405_0285330.jpg
a0188405_0231866.jpg
a0188405_0233773.jpg
a0188405_0234778.jpg
a0188405_0235991.jpg
a0188405_024379.jpg
a0188405_0244895.jpg


a0188405_025074.jpg
a0188405_02908.jpg




14夜の満月の光で、富士山が夜8時過ぎても明るくて撮れました~

冬花火の期間中~6回河口湖に通いました

pm11時に帰宅して、疲れ果て眠いですが嬉しくてアップしました



往復200km,心身ともに凍える寒さ、連日の出撃で疲労蓄積

でも、この写真が撮れるまでは、誰も私を止めれません!

風があり湖面に花火がクッキリ写り込まなかったですが富士山が撮れて満足です


これが撮れたので・・・明日からのんびりして身体を休めます

車も身体もガタガタですが、大好きな富士山が撮れるまで死んでも死にきれません!

嬉しくて~富士山が写った画像だけをアップしました。



富士山大好き~冬花火は最高! 

今日も見に来て頂きありがとうございます。
by yumesaki_annai | 2013-02-25 00:56 | 富士山 | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2013-02-25 01:05
いや~、冬の晴れた夜空に満月の明り、、、
花火と富士のコラボは滅多に撮れないので、素晴らしいです。
お疲れ様でした。私は湘南海岸から遠く富士を眺めてました。
Commented by aps-atyan-new at 2013-02-25 11:07
やりましたね! おめでとうございます。
狙った写真が撮れましたね。
文句なしに綺麗です。
お疲れでしょう~ご苦労様でした。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Commented by yumesaki_annai at 2013-02-25 11:21
meruchichy さん、
カメラのモニターで見たらやったと思い即アップしましたが後悔してます
富士山が暗くて・・・今朝明るめに補正して1枚目を張り直しました(汗)
ぼんやり月明かりの富士山に応援頂きありがとうざいます~
Commented by yumesaki_annai at 2013-02-25 11:54
aps-atyan-new さん、
昨夜は富士山がでて花火とのコラボが撮れて満足でした
風が吹き花火の湖面への映り込みが弱かったですね
富士山も暗くて明るくすると花火が飛んでしまい・・・(涙)
また、来年への課題が出て~欲望にはキリがありません~
いつも見て頂き~応援メッセージもありがとう~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04
日曜日のみっ子さん
at 2017-04-09 11:20
正法寺のしだれ桜が見頃でした~
at 2017-04-09 00:05
天照教林道で星グルグル~
at 2017-04-08 00:05
大石寺の桜
at 2017-04-07 08:49

以前の記事

最新のコメント

大変でしたね~ でも、..
by budoudana-de at 14:42
田貫湖の富士山綺麗ですね..
by ayukiti2002 at 13:12
こんにちは、 デー..
by momotomusasi at 12:26
素晴らしい風景です。ほれ..
by edyfuji at 11:42
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 11:24

カウンター