春を探して~

春を探して富士川町の周辺を徘徊してきました~


a0188405_8302272.jpg




a0188405_8341550.jpg
a0188405_8345655.jpg

a0188405_8495493.jpg
a0188405_8501933.jpg

a0188405_8351670.jpg

a0188405_8372817.jpg

山に登ります
a0188405_8522417.jpg


蒲原病院の周辺をロケハン~夜景が良い場所を見つけました・・・次回は東名高速の夜景!
a0188405_8541329.jpg
a0188405_8543684.jpg
a0188405_8544899.jpg






15日で累計来場者数~56,280人様の応援を頂き感謝致します~

16日は最終回の山中湖アイスキャンドル&冬花火です・・・カメラマン多いですよ~

観衆の頭上から長い脚立に登り撮影するか、朝から最前列の場所取りして頑張ります!



富士山大好き~冬のイベントは最高!  
by yumesaki_annai | 2013-02-16 00:05 | 富士山 | Comments(6)
Commented by aps-atyan-new at 2013-02-15 14:08
こんにちは~ 今日も綺麗な富士山ですね!
拝まさせて頂きました。
花火の撮影、頑張ってね~ あっそうだ 私のブログにコメントありがとう~ございました。
私も、南紀白浜で昨年の夏撮った写真を、ブログに載せていますので、
宜しければ御覧頂けると幸いです。
ここで、リンクを貼るのは憚れるので、私のコメント欄に富士山が好きさんの返信に書いています。
では、良い写真を期待して待ってま~す。(少しプレッシャーを・・・(笑))
Commented by yumesaki_annai at 2013-02-15 14:26
aps-atyan-new さん、白浜の花火拝見しました~合成も楽しそうですね・・・只今合成の元画像を集めてますので、そのうち凄いのを張るかもしれません。コメント応援ありがとう~明日はバッチリ?ですよ!
Commented by meruchichy at 2013-02-16 13:57
初めまして、、、
ランキングフォトを見ていたら、素晴らしい富士山のフォトがあって、、、
素晴らしいお写真を撮られていますね。
ご迷惑でなければ、リンクさせて頂きたいのですが、
よろしくお願い致します。
Commented by bbex156881 at 2013-02-16 17:28
やっぱり富士山はいいですね~
赤い(オレンジ)花は、アロエですか?
露地植えなんでしょうか。
Commented by yumesaki_annai at 2013-02-16 23:33
bbex156881 北の国さん~コメントありがとうございます。
北海道の風景ビログを毎日楽しみに拝見してます~
こちら静岡は暖かでアロエの花が今満開で綺麗です
また、利尻富士の写真を見せて下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2013-02-16 23:42
meruchichyさん、初めまして~コメントありがとうございます
上高地の写真拝見しました!冬場の誰もいない上高地に憧れますね
一度は鎌トンネルを歩いて穂高を撮りに行きたいです
素人写真でお恥ずかしいですが、リンクよろしくお願い致します
私はリンクのやり方分かりませんのでお気に入りに入れさせていただきます~よろしくお願いいたします。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

う・ま・そ・う !!
by 花のページの"や" at 15:32
おはようございます。 ..
by mulde at 08:40
お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12

カウンター