ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

写真展のご案内

26日は写真展を3つ廻って勉強してきました

①富士川楽座の芙蓉讃写真の会
②富士宮の新春写真展 ギャラリー夢 2月6日まで開催中
③河口湖美術館 富士山写真展 友人E2さんが入賞

新春写真展
a0188405_850675.jpg
a0188405_8501920.jpg






静岡富嶽写遊会の写真展 2月9日~
a0188405_8525938.jpg
a0188405_853146.jpg






写真展で全紙や全倍の大きな写真は迫力が違いますね

河口湖美術館の富士山写真展はすべて全倍で見応えがありました

いつか私も全倍作品に出来るような富士山を撮りたいですね




河口湖美術館は入場料800円ですが、素晴らしい富士山作品でした。お勧めします~




富士山大好き~写真は最高


私も全倍作品を撮るぞ~そのうちね 

Commented by aps-atyan-new at 2013-01-28 12:21
私も同じく、全倍プリント出来る写真を撮ってみたいと、
いつも思っていますが、中々納得できる写真は・・・
A3迄なら、・・・(笑)
富士山の全倍プリント作品を お持ち申し上げます^^
頑張って行きましょう。('-'*)
Commented by yumesaki_annai at 2013-01-28 12:38
aps-atyan-new さん、全倍に憧れますが・・・ぼちぼちやります
何時の日か~全倍が撮れても全倍の額はお値段高そうです
しばらくは、全紙で年間3作品を狙ってますがハードです!
応援頂きありがとうございます~
by yumesaki_annai | 2013-01-29 00:05 | 富士山 | Comments(2)