ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

菜の花満開~春が来た!

1月なのに、菜の花が満開です!

a0188405_20443785.jpg




しかも、菜の花畑の向こうには~大好きな富士山です!

新聞でここの写真を見つけて~お気楽トンボは、即撮りに行って来ました!

ここだけ春が来てとても温かでした~
a0188405_20493067.jpg
a0188405_20501818.jpg
a0188405_20505597.jpg

看板と手作りのベンチがあります~かなり広い菜の花畑です
a0188405_20525269.jpg
a0188405_20551884.jpg



JAなんすんと地域のコミニティー共同の「寒い冬を暖かくする大平お花畑計画」の菜の花です

手作りのベンチに腰掛けて~日向ぼっこして温まって来ました!地元の方と写真談義も・・・

菜の花も見頃で~富士山も冬晴れの青い空でクッキリ見えて感動





只今満開ですが~今月一杯は大丈夫と思います

場所~JA南駿・大平支所の前です

沼津市大平1816-1  電話055-931-1219



富士山大好き~菜の花と富士山は最高!

沼津市大平は菜の花満開で~温かな春です!
 




1月18日までの累計で~53,411人の方にご来場頂き感謝いたします。
Commented by cv5wb46 at 2013-01-19 08:59
こんなにキレイに咲いているんですか、
こりゃ~ちょっと遠征するしかないですね。
来週末まで大丈夫ですかね?
Commented by yumesaki_annai at 2013-01-19 09:55
さとうさん、今月中は大丈夫だと思います~遠距離ドライブですのでライブカメラで富士山が見えるか確認してここの春景色を愉しんで下さい
富士山が見えない日では寒いですよ~
Commented by 花のページの"や" at 2013-01-19 11:25 x
こんにちは。
早くも春がやってきたようですね。
昨年より広くなったみたい。
Commented by yumesaki_annai at 2013-01-19 13:24
花のページの"や"さん、昨年は水につかり失敗したと聞きましたが
今年は満開で立派なお花畑でした。
Commented by bbex156881 at 2013-01-19 17:11
初めまして。
富士山・・・いいですね。
菜の花、こんなに咲いているんですね。
北海道は、まだまだしばらく真っ白です。
Commented by yumesaki_annai at 2013-01-19 21:17
bbex156881さん、北の国から~拝見しています。温暖な静岡ですが
このお花畑以外は寒さがきついです。若い頃登った利尻岳の冬姿が懐かしかったです。
Commented by さとう at 2013-01-19 22:15 x
こんばんは!
河口湖の花火と一緒に行っちゃいました。
満開でいい匂いでしたよ~
教えてくれてありがとうございます。

Commented by yumesaki_annai at 2013-01-19 22:44
さとうさん、冬花火の初日に行かれたんですか!菜の花畑も快晴で
富士山が良く見えたとおもいます。私は冬花火は来週の行く予定ですが撮影は難しそうですね~
Commented by oyaji at 2013-01-21 20:57 x
こんばんは。
この記事を拝見し、私も現地へ行ってきました。
素晴らしい場所をご紹介いただきありがとうございました。
Commented by yumesaki_annai at 2013-01-21 22:04
oyajiさん、ブログの菜の花見ましたよ~二宮の菜の花畑からの富士山よりも、ここの富士山のほうが美形で好きですね
また、富士山の見える所で会いましょう~
by yumesaki_annai | 2013-01-19 00:00 | 富士山 | Comments(10)