人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

吉原のみかん畑

12月中旬の吉原・・・・みかん畑を入れてみました

吉原のみかん畑_a0188405_23215967.jpg




この時期は前景に入れるものは、静岡ではみかん位しかありません

先日小坂にみかんを撮りに行きましたが、みかんはすでに収穫されていて撮れませんでした

雲海を入れて吉原らしさを出したかったんですが、8時を過ぎて消えかけてました

吉原のみかん畑_a0188405_23285432.jpg
吉原のみかん畑_a0188405_23293835.jpg
吉原のみかん畑_a0188405_23294344.jpg
吉原のみかん畑_a0188405_23302625.jpg
吉原のみかん畑_a0188405_23311318.jpg
吉原のみかん畑_a0188405_23313011.jpg





吉原の撮影ポイントはみかん畑とお茶畑の中にあります

昼間ここに登っても、普通のみかんとお茶畑の山です

それが、雨上がりの朝は雲海が流れ落ちる富士山のビューポイントに大変身!



雨が降ると嬉しくなります

明日雨が止んだら、吉原に雲海を撮りに行こう

街明かりを映し、怪しげな雲海と富士山!


ここの富士山に魅せられ「フジノヤマイ」に罹ると~死ぬまで直りません!注意しましょう
by yumesaki_annai | 2012-12-19 00:05 | 富士山