ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

高ポッチ③2日目の朝

高ポッチ2日目~11月29日の朝です

4時に三脚を立てに行くが、山頂に雲が掛かり見えません

カメラマンの皆さんも山頂が見えない為~車内で暖をとり休んでいます。

a0188405_15444825.jpg




6時前にカメラマンが外に出て準備をはじめました。

肉眼では山頂が見えませんがデジカメでは写っており本日の撮影がスタート!

a0188405_1548251.jpg

a0188405_1548985.jpg
a0188405_15481928.jpg

朝焼けのピークです・・・今日も山頂が見れて幸せな気分になる
a0188405_15492979.jpg
a0188405_1549435.jpg






この後、雲が上がってきて山頂が見えなくなり今日の撮影は終了です

撤収の準備中に隣のカメラマンが???写真クラブの埼玉支部の先輩Kさんでした

Kさんとは7月に金峰山を案内して頂き~偶然の再開に感激!



Kさんとアルプス展望台に移動して2人でコーヒーを沸かし写真談義

強風の中でアルプスの展望を愉しみながら朝ラーメンを食べる

Kさんは親の介護があり帰宅するとの事で山頂でお別れする



Kさんに連泊を進めるが、明日は天気が悪いとの事でした

しかし、翌日は雲海も朝焼けも3日間で最高の朝でした

山の天気は天気予報では分かりませんね 



1%でも可能性があれば現場に行く!これが大切です!
Commented by 天竺の郵便や at 2012-12-03 07:51 x
28日良かったですね。あの雲の下で途方にくれてたと思うと
場所選択の間違いに愕然とします。
甘利山へ行けばよかった。これも日頃のーーー
Commented by yumesaki_annai at 2012-12-03 19:32
天竺の郵便やさん~
コメントありがとうございます~
富士山大好きのブログこれからも宜しくお願い致します。
by yumesaki_annai | 2012-12-02 16:13 | 富士山 | Comments(2)