甘利山の夜明け 11月25日

2012年11月25日の甘利山の夜明けです

朝日が昇り撤収です・・・お疲れ様~

a0188405_1638882.jpg




am3:46 フジテンのスキー場の明かりもガスで見えなくなるが富士山がようやく撮れる
真上の空は満天の星が輝いてきれいですが~富士山の周辺がもやっています
a0188405_16495673.jpg

am4:51  星を流してみました
a0188405_16514259.jpg

甲府の街明かりが綺麗です
a0188405_16531485.jpg

本日のベストショット!
a0188405_1715889.jpg

6時を過ぎて大分明るくなりました
a0188405_1655462.jpg

朝焼け富士・・・満足な朝です
a0188405_16563227.jpg

日出です
a0188405_16565156.jpg

皆さん帰り支度ですが・・・これから面白いんです
a0188405_16582423.jpg

a0188405_16584836.jpg
a0188405_16591293.jpg





11時頃山頂駐車場に到着し藤枝の写友Aさんと落ち合い撮影地に三脚だけセットしてくる

Aさんは、只今~甘利山の悪性ビールスに感染して今月6回目との事!病気ですよ~

怪しい雲海の出現は残念ながら見れませんでしたが、素敵な夜明けで満足できました。




昨年の雲海がチョビット出た甘利山の方が良かったでしょうか

怪しい街明かりを映す雲海を求めて、お気楽トンボの旅は信州高ポッチを狙います

高ポッチは12月7日で冬季閉鎖になるので~撮影チャンスを狙って出撃します~



朝の冷え込みは想像以上!寒さに震え~鼻水が止まりませんでした・・・・
by yumesaki_annai | 2012-11-26 00:05 | 富士山 | Comments(2)
Commented by さとう at 2012-11-26 15:02 x
高ボッチは、私が産まれてから毎年何十回も行ってます。
道路の染み一つ一つ覚えるくらい通いました。

諏訪湖の花火も高ボッチから見ることが出来るんですよ。
かなり花火が小さくなりますが・・・。

Commented by yumesaki_annai at 2012-11-26 16:54
(さとうさん)コメントありがとうございます。高ポッチもお好きのようですね~高ポッチから諏訪湖の花火を入れた富士山も撮ってみたいですね
花火大好きで毎年花火大会の追いかけしてますが・・・静岡からだと
遠いですね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05
柚野で見つけた春の花~
at 2017-04-10 12:00
柚野の春~2017
at 2017-04-10 00:04
日曜日のみっ子さん
at 2017-04-09 11:20
正法寺のしだれ桜が見頃でした~
at 2017-04-09 00:05
天照教林道で星グルグル~
at 2017-04-08 00:05
大石寺の桜
at 2017-04-07 08:49

以前の記事

最新のコメント

yumesaki_ann..
by gummi-choco-pine at 17:49
こんにちわ。 青空に富..
by boobychallenge at 09:26
こんばんは 元気取り直..
by asahinahikari at 22:08
夢さん! こんばんは^^..
by misarin-1126 at 17:49
大変でしたね~ でも、..
by budoudana-de at 14:42

カウンター