ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

西臼塚の紅葉

西臼塚の紅葉です

a0188405_1012836.jpg




紅葉はピークを少し過ぎていました~雲空で太陽の光が弱くてデジカメで

a0188405_10163151.jpg

a0188405_10173584.jpg

雲で富士山が見えなくなり・・・西臼塚山に登ってみました
山頂までの冬枯れのトレッキングコースは子連れの家族で一杯です
a0188405_10205721.jpg







山梨県の林道もそろそろ冬季閉鎖されます

甘利山の林道も11月末までで~12月からゲート閉鎖されるそうです

今年最後の夜景を撮りに行きたいですね~



西臼塚にはスカイライン左側の駐車場から林間コースを20分程歩くと登れます

紅葉は終了してましたが、新緑の頃は素敵な散歩道になるでしょう

子連れのファミリーが思い思いの場所でお弁当を広げていました。
by yumesaki_annai | 2012-11-24 00:57 | 富士山 | Comments(0)