ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

富士ケ峰ダイア

精進湖の夜明け撮影中に~東の空に彩雲が発生!

皆さん彩雲を撮りに富士ガ峰に移動しています~私も夢の彩雲を追いかけました

富士ゲ峰のダイアモンド

a0188405_2127726.jpg




彩雲を求めて富士ケ峰に来ました・・・彩雲はまだ見たことありませんが

赤く色付いた雲と飛行機雲があり出そうな雰囲気で山頂を注目してました」
a0188405_21301176.jpg

薄い雲が漂い彩雲が出現しそうです
a0188405_21314883.jpg

おやおや・・・何か様子がおかしいです・・・
a0188405_21325434.jpg

ダイヤモンドでした!
a0188405_21334380.jpg

a0188405_21343382.jpg






彩雲を期待して精進湖からフルスピードで駆け付けましたが

そんなに簡単に彩雲は撮れませんね

普通のダイヤモンド富士で期待した彩雲は出ませんでした~残念です!



中々簡単には男のロマンは実現できません

でも何時かは夢の彩雲に遭遇したいですね

富士山大好き~写真は最高!
by yumesaki_annai | 2012-11-19 21:21 | 富士山 | Comments(0)