ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

西川林道の紅葉

11月8日の西川林道の紅葉です

a0188405_1061149.jpg




西川林道は三つ峠登山道の駐車場から唐松林の中を河口湖に下りる素敵な林道です

河口湖の全景
a0188405_10103573.jpg

黄金色のカラマツ
a0188405_10114054.jpg

a0188405_10123483.jpg

山肌の紅葉が素敵です
a0188405_10132392.jpg
a0188405_1013462.jpg






この林道には3回程来ましたが、紅葉のピークに来るのは初めてです

東京のTさんが昨夜合流して山中湖~河口湖を撮影して2人で西川林道に来ました

Tさん~富士山のお土産がたくさん撮れた様で良かったですね
Commented by toshi at 2013-10-11 21:26 x
師匠こんばんは。懐かしいですね~ 
この日は師匠に色々なところへ連れて行って頂きました。
河口湖とビューホテルの紅葉と西川林道のカラマツなど
記念に残る写真が沢山ありました。あれから一年早いものですね。
そして今年も待ちに待った紅葉の時期がやってきました。
今年も沢山お供しますよ(^^♪ 
Commented by yumesaki_annai at 2013-10-14 10:17
☆toshi さん、
3連休のお気楽トンボ旅から只今帰りました~
新道峠の怪しい雲海がお土産です!今年も富士山の紅葉を愉しみましょう~奥庭の紅葉も良いですので今年ご案内します~
Commented at 2013-10-19 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun111333 at 2013-10-19 23:29 x
お疲れの所、またお忙しい中、
早々に詳しく教えて頂きまして、本当にありがとうございました!
大変よくわかりました。
心より、厚く御礼申し上げます。
by yumesaki_annai | 2012-11-18 00:05 | 富士山 | Comments(4)