ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

面白くない普通の吉原

この時期は紅葉には早いし、ダイヤモンドはつまらないし~今朝も吉原通いです!

吉原の夜明け・・・面白くない普通の吉原

a0188405_15181014.jpg




吉原の一番上です・・・富士山は見えませんね
a0188405_15194359.jpg

雲が下がり~期待出来そうな雰囲気に・・・
a0188405_15203930.jpg

満月に近い月明かりで明るいですが、星が輝いています
a0188405_15214487.jpg

雲が薄くなってきましたが半分諦めて下に移動途中に
a0188405_15223030.jpg

見えました!雲海も朝焼けもない普通の吉原です・・・・面白くもないですが仕事ですのでパチリ!
a0188405_15225311.jpg
a0188405_15231070.jpg
a0188405_15232277.jpg
a0188405_15233659.jpg

今日もここで日ノ出を撮っています・・・3日前と同じ場所です
a0188405_152453100.jpg
a0188405_1525890.jpg






普通の人は多分こんな写真は人に見せませんが・・・雲海無し朝焼け無しの吉原など

私は写真家ではなく、来場者の皆様のアクセス数を大切に考えるブロガーです

何のためらいも無く、恥ずかしさも無く・・・面白くも無い普通の吉原をアップします


何回吉原に通って来ても~毎回感動させる写真など撮れません 分かっているけど止めれないのです

富士山が見えただけでも、今朝は幸せな気分になりました

吉原に通うと~多分人間がみがかれて忍耐強く~繊細な人柄に成る!と信じています。本当かな?



天気予報通りに今日は快晴になりそうです~帰りに日本平に寄ってみましょう
by yumesaki_annai | 2012-10-06 00:05 | 富士山 | Comments(0)