ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

赤そば畑を発見!

赤そば畑を見つけましたので見て下さい~台風で傷まないと良いですが

赤そば畑を発見!
a0188405_15452568.jpg




白そば~赤そば~黄色く実った稲!信号みたいですね~
a0188405_15482613.jpg

赤と黄色のコラボ
a0188405_15493563.jpg

白と赤!
a0188405_15501062.jpg

彼岸花も参加~赤&赤!絵になりますね~
a0188405_15513057.jpg

順番から行くと・・・白&赤ですか
a0188405_15525095.jpg

赤が小さいので~こんな縦構図にしました
a0188405_15542263.jpg
a0188405_15554317.jpg
a0188405_155553100.jpg

台風で富士山見えませんが、何とか富士山が絡みます・・・邪魔な物が多いです
a0188405_15575014.jpg

場所は白糸の滝の入口信号を北上した~この潰れた美術館の前です
a0188405_15594360.jpg





強烈な台風が東海地方に向かっています!

植木鉢は仕舞いましたが、沖縄では車が飛ばされてましたので怖いです

昨年の大被害を与えた台風と似たコースをとり接近中で不気味です

夜寝ている間に静かに通過して明日は快晴に成ってくれればよいのですが



白糸の下~もう1つのそば畑!

富士山が真正面でバッチリのそば畑もロケハンしてきました

明日晴れたら・・・このそば畑に出撃です!吉原にも寄ろうかな~また倒木で登れなかったり?
by yumesaki_annai | 2012-10-01 00:03 | 富士山 | Comments(0)