人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

ふもとっぱらの赤トンボ

富士山の初冠雪の日~ふもとっぱらに久しぶりに行きました

ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_1851869.jpg




キャンプ場になって池の様子も変ってしまいました~周りの木の枝も変り・・・簡易トイレが入ってしまいます
ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_19225758.jpg


何と言う水鳥でしょうか?NO入り首環をはめてます
ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_19295464.jpg

ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_19253253.jpg

秋ですね~赤トンボがたくさん飛んでます~
ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_19272993.jpg


雲が湧きあがり9月なのに厳しい残暑です!まだまだ夏の空ですね
ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_1931065.jpg
ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_19313020.jpg


以前撮影した写真です~この池が大好きでよく撮影に来ました
ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_19391330.jpg

ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_2011940.jpg

ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_20112844.jpg

ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_19405624.jpg

5月の富士川楽座写真展に全紙にして出展しました
ふもとっぱらの赤トンボ_a0188405_19354224.jpg






ここのダイヤも春撮りに来ましたが、テントで草原が埋めつくされていて入れませんでした

農大からキャンプ場に変り、早朝の入場も出来なくなり夜明けの富士山はもう撮れません

山頂真上からのダイヤモンド富士も撮りたかったですが~もう撮れなくってしまい残念です!


by yumesaki_annai | 2012-09-22 00:05 | 富士山