ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

内房・稲瀬川の秋

稲瀬川は静岡県静岡市清水区の宍原地区から内房を通り芝川の富士川に合流します。

内房地区の春は、桜並木と菜の花が咲く富士山の撮影地ですが、秋風景も見応え有り最高です!

内房・稲瀬川の秋

a0188405_926348.jpg




稲瀬川の春・・・桜と菜の花が満開でその向うに富士山!日本の春です~2012年4月撮影
a0188405_9285620.jpg

稲瀬川の秋風景です~2012年9月16日撮影
a0188405_9304159.jpg

上の写真にある橋の上から~パチリ
a0188405_9315240.jpg


053.gif稲瀬川の逆さ富士
この川で逆さが見れるとは・・・日頃の行いが良くないと見れないそうですね~本当に・・・
a0188405_9372632.jpg
a0188405_937472.jpg


内房の実りの秋!
a0188405_13515239.jpg

a0188405_13522354.jpg

a0188405_94155.jpg
a0188405_9411278.jpg
a0188405_9414250.jpg
a0188405_942374.jpg

お婆ちゃん写真撮れせて貰いますね~モデル料は高いよ!とお洒落な返事あり~
a0188405_9422315.jpg




春には桜並木を何回も撮りに来ましたが、富士山が逆光で上手く撮れませんでした

先日秋のロケハンもし・・・今日は富士山も見えて~場所を色々変えて撮影しましたが電線が邪魔!

電線はレタッチで消せますが~私は良いんです自然そのままが・・・本当は消せますよ~



内房・稲瀬川は電線が邪魔なので~内房橋の手前の電線がない田圃に移動します~

黄金色の稲穂、稲刈り風景~そして富士山もバッチリ!これぞ日本の秋風景!

19日付けでアルバムをアップします~でも明日見れます多分?  乞うご期待を~

by yumesaki_annai | 2012-09-18 00:05 | 富士山 | Comments(0)