人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

草原の蕎麦畑

草原の蕎麦畑~広大な畑で最高のロケーションです!

草原の蕎麦畑_a0188405_112401.jpg




草原の蕎麦畑_a0188405_113507.jpg
草原の蕎麦畑_a0188405_1142572.jpg

草原の蕎麦畑_a0188405_114575.jpg

草原の蕎麦畑_a0188405_1155847.jpg
草原の蕎麦畑_a0188405_1181444.jpg
草原の蕎麦畑_a0188405_1182585.jpg




静岡新聞社のカメラマンさんが朝から張りつきで撮影していました

明日もまた撮りに来ますとのことで・・・撮影場所はそのうち新聞に掲載されると思います

まだ知られていない秘密の蕎麦畑です。素敵な富士山がからむ蕎麦畑は満開です!


私はブロガーですので撮影場所など気にしないで地図付きで説明してしまいますが

この場所を教えてくれた発見者とは、場所の公表は絶対しない約束をさせられました

そんな訳で・・・私は教えたくて仕方ないですが~その内~新聞に掲載されると思います。


行きたい方は新聞のチェックをお願いします~急がなくても9月末まで撮影出来そうです!

午後の現場到着で雲が多かったので、次回早朝の青空の蕎麦畑を撮りに行きます。

鳴沢、忍野にも蕎麦畑があるそうでそちらも撮りに行きたいですね。
by yumesaki_annai | 2012-09-10 01:41 | 富士山