ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

焼津海上花火大会~①

2012年8月14日の焼津海上花火大会です。2回に分けアップ致します~

焼津海上花火大会①

a0188405_862936.jpg




午前中の雨も上がり・・・焼津港から私の大好きな富士山も顔を出しました
a0188405_8827.jpg

7時半~花火スタート!
a0188405_884531.jpg
a0188405_89083.jpg
a0188405_894986.jpg
a0188405_8102581.jpg
a0188405_8103975.jpg
a0188405_8114836.jpg
a0188405_812890.jpg
a0188405_8122455.jpg
a0188405_813726.jpg






撮影場所は招待席の入口です

花火まで近いですが、これ以上下がる場所がありません。少し遠い中港からも良さそうですね

海上スターマインを撮りたかったですが、方向が合わず一瞬で大爆発するので~真っ白で失敗です



海上スターマインの撮影は難かしく、また来年の課題が増えました

かなり広範囲に爆発しますので、海面に映った姿を撮りたいです

来週は吉田港で水中花火が揚がります~大好きな水中花火を上手く撮りたいです!



富士山大好き~夏は涼しい花火の追いかけ!


写真は最高!ですね~
by yumesaki_annai | 2012-08-15 08:31 | 月・夜景・花火 | Comments(0)