ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

2012年 花火大会

大好きな花火大会が始まりますね~今年は何処に行きましょうか?

2012年 花火大会
a0188405_715328.jpg




見開き画像は、昨年の安倍川花火です 雨でしたね・・・・
a0188405_741653.jpg

静波花火大会 2011年
a0188405_1938263.jpg

a0188405_1939155.jpg

今年の花火大会

7月27日 静波花火大会
       海水浴場でアトラクションもやります
       目玉は水上花火!ランチャーから10発の花火が海面に打ち込まれ続続に爆発!見応えあります!

7月28日 安倍川花火大会
       毎年徳願寺の山から撮りますが街明かりが入り綺麗です
       打上本数 15000発

       2011年安倍川花火大会
       http://yumesaki12.exblog.jp/13169128/
 

7月29日 熱海花火大会 21,29、 8月5,8,19,25,26日
       昨年は3回も行きましたが、熱海城から見ると良かったです
       しかし、打上開始が8時半~遅いけど30分で5000発は見応えあります

       2011年熱海花火大会
       http://yumesaki12.exblog.jp/13391711/

8月1日 山中湖花火大会
      4ヶ所で8000発上がります、水中花火が見応えあり!

8月5日 清水みなと祭花火大会
      駐車場なし・・・昨年は電車で見に行きました 3ヶ所で打上~

8月7日 神明の花火大会 山梨市三郷町 2万発!2尺玉も上がります
      笛吹川の河川敷で上げます 駐車場は有り
      今年はここに写真撮りに行きたいですね~帰りが疲れますけど…

8月10日 大井川花火大会
       昨年は3回の延期で10月になり寒かったです?
       今年も雨で延期されそう・・・・・

8月11日 ふくろい遠州の花火
       静岡地区最大数の25000発!
       駐車場なし電車で行っても相当歩きます
       有料観覧席発売中~3500~4500円 コンビニで売ってます!

8月14日 焼津花火大会
       5000発ですが見応え有ります
       駐車場なし・・・会場までかなり歩きます~今年も行きます!良い花火です~






私の大好きな~夏!  

大好きな花火大会が始まります~

今年は安倍川、神明、ふくろい・・・・この3つの花火大会には行きたいですね!絶対に~






a0188405_7334045.jpg

昨年の焼津花火大会
a0188405_7334657.jpg






























by yumesaki_annai | 2012-07-15 07:38 | 月・夜景・花火 | Comments(0)