人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

可睡ゆりの園①

自宅庭の白ゆりは一時は5~60個が咲きましたが終了しました

袋井の可睡ゆりの園・・・ちょうど見頃と思い出掛けました~満開です!

いつもと違う山の上の道を咲き誇るゆりを下に眺めながら撮って来ました~見て下さい!

6月18日
可睡ゆりの園①_a0188405_2294578.jpg




平日なのに駐車場は満杯でしばらく待ちました~皆さん見頃でたくさんの方が来てます

可睡ゆりの園①_a0188405_22121049.jpg


可睡ゆりの園①_a0188405_22122547.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_22123710.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_22125514.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_2213469.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_22131835.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_22133422.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_2213415.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_2214054.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_2214264.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_22145484.jpg
可睡ゆりの園①_a0188405_2215345.jpg



ちょうど見頃で素晴らしかったです
富士山も梅雨には勝てず・・・大好きなゆりを撮って来ました
富士山も良いですが~百合もこれだけの規模だと中々見応えが有りますね!

明日から台風4号でこの満開の百合もダメになりそうです
まだ蕾がたくさん有り、しばらく楽しめそうです
ちょうど良いタイミングで撮れて・・・満足な1日でした

by yumesaki_annai | 2012-06-18 22:24 | 花、食 庭、公園