ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

百合が咲きました②

庭のユリが満開です~6月7日・・・・30ケ咲いています!

黄色の百合が終わり、ハイブリットの白と橙色が咲いてます。

百合の女王~カサブランカも花芽が出て来て来月には咲くでしょう

カサブランカが終わると~オニユリ~山百合と咲き続きます~毎朝楽しみです!

a0188405_7313475.jpg




見事に咲いてます!30個!

白ユリの真ん中にカサブランカが2本と右のほうに山ゆりが20本出番を待っています

奥の玄関前には、オニユリが3本まだまだ成長過程で伸びてます・・・楽しみです!

a0188405_7351857.jpg
a0188405_7354925.jpg
a0188405_736218.jpg
a0188405_736838.jpg
a0188405_736178.jpg
a0188405_7364070.jpg

a0188405_7375698.jpg

a0188405_7401243.jpg


アジサイも咲きだしました。
a0188405_7411412.jpg
a0188405_7413061.jpg
a0188405_7414685.jpg
a0188405_7415378.jpg



6月・・・・次々にお花が咲きだす季節は良いですね
富士山も大好き!お花と釣りも大好き!
材木屋の息子ではありませんが~私は気が多い幸せ者です!

Commented by aps-atyan-new at 2013-05-31 08:57
とても綺麗なユリですね。
一杯咲くのですね!
上手くジャンプできました~笑
by yumesaki_annai | 2012-06-08 00:48 | 花、食 庭、公園 | Comments(1)