人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

日曜日の仁田の池

日曜日の仁田の池は・・・午後は満席となり10人が並ぶと魚が集まらず釣れません

本日の釣果は皆さん釣れず・・・・共倒れ!竿頭で6枚・・・・・と釣れません!

日曜日の仁田の池
日曜日の仁田の池_a0188405_20212854.jpg




釣れません?仁多池のキャパは10人ですが~日曜は満席です
日曜日の仁田の池_a0188405_20243173.jpg


昼前にあめは止み・・・3枚釣り昼飯を食べるが・・・・10人揃った午後はウキが動きません~

減水で普段はここから~滝になって落ちていますが・・・・・

日曜日の仁田の池_a0188405_2030757.jpg

オカピ~昨日は野守で11枚の釣果!しかし今日は・・・連れてません
日曜日の仁田の池_a0188405_2031161.jpg

普段はこの台の上で釣りますが~下に降りて釣っています 半年振りに再会したてらちゃん
日曜日の仁田の池_a0188405_20335648.jpg
 
日曜日の仁田の池_a0188405_20342937.jpg



にわの白ユリです
日曜日の仁田の池_a0188405_2035869.jpg
日曜日の仁田の池_a0188405_20351764.jpg
日曜日の仁田の池_a0188405_20353358.jpg


桑の実
日曜日の仁田の池_a0188405_20355955.jpg

黒くなったら~食べれます すっぽい!
日曜日の仁田の池_a0188405_20370100.jpg



今日も良く遊びました!
明日は青空が出る予報なので~河口湖のルピナスを撮影に行きたいですが
朝起きて・・・ライブカメラを見てからにしましょう!晴れた欲しいですね~



by yumesaki_annai | 2012-06-03 20:42 | ヘラブナ釣