ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

ホテルMT富士の桜

ホテルマウント富士の桜は、山中湖北岸の入り口からホテル登山道沿いに300本の染井吉野があります。

4月28日に初めて行きましたが富士山が見えず、30日に再訪して富士山を撮って来ました。

ホテルMT富士の桜
a0188405_16515323.jpg




結婚式のリハーサル中~式場のプロカメラマンの三脚の横に三脚並んで撮って来ました!
カメラマンさん仕事中にすいませんでした
a0188405_1655389.jpg

28日は曇りで富士子さんは見えません まだ5分咲きです
a0188405_16561355.jpg

PR写真です!富士山が見えない日は宿泊代が半額?のキャンペーンはまだ有るんでしょうかね
a0188405_17232083.jpg

眼下に山中湖です
a0188405_17241881.jpg

30日は霞んではいますが、富士山が顔を出してくれました!
桜満開です~東京のTOSHIさん撮れましたよ~良く見て下さい!
a0188405_1659720.jpg

バラのアーチに入りきれません!
a0188405_16594970.jpg

a0188405_1701975.jpg
a0188405_170307.jpg
a0188405_170388.jpg
a0188405_171227.jpg



電話で桜撮影したい旨話すと、開花状況と駐車場の使用もokでどうぞ見にきて下さい!と嬉しい対応!
ホテルまでの登山道に良い桜並木が有りますが、雑木に邪魔され富士山の撮影は難しいです
駐車場に停めさせて貰い、フロントを通ってホテル中庭で撮影して来ました。

気持ちの良いホテルの対応に感謝して~PR!
ランチバイキングは2000円(シニア500円割引後の料金)です!
私は食べませんでしたが~どなたか食べに行って下さい(笑)
私はこのホテルの結婚式、広報の外部ブログのPRマンです。

by YUMESAKI_ANNAI | 2012-05-02 17:35 | 富士山 | Comments(0)