ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

龍巌淵の夜桜

富士市の龍巌渕ライトアップを見て下さい

龍巌淵のライトアップは初めて撮りましたが、ボンボリの灯りで桜並木が浮き上がり幻想的でした。

昼間の撮影では気になるエントツも、夜は白煙がほのぼのと上がり~面白い絵になります。

龍巌淵の夜桜ライトアップ
a0188405_532681.jpg




初めてのライトアップでしたが、河原に降りて水際で5人程集まり暗くなるのを待つ 昼間の絵から~
a0188405_554768.jpg
a0188405_56957.jpg

昼間は製紙工場のエントツは目立つのではずして撮ります!菜の花を入れてみました
a0188405_58435.jpg

夕焼けに照らされて、富士子さん素敵です
a0188405_59145.jpg
a0188405_595232.jpg

ぼんぼりに点燈
a0188405_511496.jpg

a0188405_5114278.jpg
a0188405_5115515.jpg
a0188405_5121021.jpg



藤枝の蓮華寺でもライトアップあり撮りに行きたいと思いましたが
富士山が入ると~夜桜がさらにランクアップしますね
富士五湖のさくらライトアップも狙ってみたいです~

by yumesaki_annai | 2012-04-08 00:10 | 富士山 | Comments(0)