ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

猪ノ頭林道の傘雲&ダイヤ

吉原5連敗でスランプ中でしたが、久々の満足いく夜明けが撮れました

真っ暗な林道を登り~見渡すと凄い光景で興奮し撮影準備をする!

笠雲とダイヤモンド富士山~
a0188405_2172236.jpg




am5時誰もいない林道に到着~凄い景色です!慌ててパラグル離陸場に登る
a0188405_21102958.jpg
a0188405_21111378.jpg

a0188405_2232126.jpg

a0188405_21112724.jpg

彩雲が出そうな感じ
a0188405_21133415.jpg
a0188405_21135964.jpg

太陽が顔を出す~薄雲で光芒出ず残念!こんなソフトも良い感じです
a0188405_211538100.jpg
a0188405_2116334.jpg
a0188405_21161286.jpg

5時から3時間連続撮影~太陽が上に上がり少し休憩です
a0188405_21174087.jpg



「これだから、富士山はやめられない!」そんな朝でした
何回も撮れないスランプが続いても~あきらめません!
こんな富士山を沢山撮るまでは~死んでも死ねません!

富士山大好き~写真は最高!
1%でも可能性が有れば~とりあえず行動する!これが基本です
下駄を履かない事には、男のロマンは達成できません!

by yumesaki_annai | 2012-03-31 00:03 | 富士山 | Comments(0)