人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

春の楽しみ

2月29日富士五湖~伊豆に積雪!河口湖17cmで大観山~だるま山方面も雪です

明日3月1日の天気予報は~快晴!これじゃあ・・・出掛けるしかないですね!

戸田峠~達磨山~金冠山・・・夜中に出かけて夜明けの富士山を撮りたいですね~

各地は雪ですが、昨日~春を告げるフキノトウを入手!これから春の楽しみが始まります!
春の楽しみ_a0188405_1032056.jpg




嫁さんが無人販売で見つけて来ました~新鮮なフキノトウ!
今年初めての大好きなフキノトウ!春を告げる食べ物・・・天ぷらで頂きました~柔らかな春の味を堪能!
春の楽しみ_a0188405_10401147.jpg

庭のプランターの花も満開です
春の楽しみ_a0188405_1041297.jpg
春の楽しみ_a0188405_10414177.jpg
春の楽しみ_a0188405_10415436.jpg

アネモネ!咲きました~大好きな花です
春の楽しみ_a0188405_10423995.jpg

フキノトウの天ぷらです。美味しそうに見えませんが柔らかで優しい春の味がしました。
春の楽しみ_a0188405_10582989.jpg

岩ヒバ!冬眠から目覚めました!嬉しいです
春の楽しみ_a0188405_10591783.jpg

春の楽しみ_a0188405_1111787.jpg

春の楽しみ_a0188405_115331.jpg

伊豆~達磨山からの富士山~撮れますでしょうか?
天気予報は快晴ですが、・・・・撮れるまでは~信じません!
今年最後の雪になるかもしれませんので、愉しんで来ます

by yumesaki_annai | 2012-03-03 00:21 | 花、食 庭、公園