ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

バースデイ・フラワー

1月の終わりに、撮影から帰宅すると玄関に花束が・・・どこかのパチンコの開店花?

嫁~わたしの誕生日に娘が花束を送ってくれたの・・・アチャア・・・完全に忘れてました!

バースデイ・フラワー
a0188405_15385937.jpg




完全に忘れていましたが、いつもの事です・・・慣れてますので~

綺麗な花~写真に撮ってブログに載せてあげるね~でご機嫌取りし~携帯に写真転送!これが祝い!
a0188405_15464225.jpg
a0188405_15465540.jpg
a0188405_15471165.jpg
a0188405_15472735.jpg
a0188405_15482345.jpg
a0188405_15485647.jpg
a0188405_1549582.jpg
a0188405_15491790.jpg



女子は幾つになっても、お祝にお花~感激するんですね
エアコンで温かな部屋はだめになると・・・色んな部屋に移動!
すごく、喜んでいました~京都の我娘ありがとう~

忘れてしまったのは、しょうがないんですが・・・
翌日~花屋で12鉢ほど春のポット苗を買い
居間から見えるプランターに植えて~私のお祝の花としました。

by yumesaki_annai | 2012-02-01 00:06 | 花、食 庭、公園 | Comments(0)