ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

星跡~グルグル!

フイルムの整理をして、半分程捨てました!

昨年の星跡グルグルで~何点か気に行った写真が出て来ましたので見て下さい~フイルムスキャン分です

星跡~グルグル! バルブ F4 1時間16分 RVP50 天照教林道  
a0188405_12323345.jpg






iso50のフイルムはあまり使いませんが、前の写真は50なのかグリーンが強いです
次回~RVP50を使い~北極星が山頂の真上でグルグルしてる写真を撮りたいですが難しい~
以下はRVP100~バルブ1時間程です
a0188405_12382318.jpg
a0188405_12382818.jpg
a0188405_12383323.jpg
a0188405_12383879.jpg

おまけ!ふもとっぱらです
a0188405_12392793.jpg



昨年は星を撮りに何回富士山麓で泊った事でしょうか?
ー5℃~-10℃以上の寒さの車中でバルブ時間の経過を待つだけ・・・寒いっていう程・・・寒いです!?
今月も撮りに行きますよ~20日頃~新月ですが雲が多いみたいでDVD持参ですね?

by yumesaki_annai | 2012-01-16 00:41 | 富士山 | Comments(0)