人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai 夢ちゃん

冬枯れの梨ヶ原

冬枯れの北富士演習場~梨ヶ原で枯れ草と枯れ木の富士山を撮って来ました

日が登ってからの撮影でしたが、夜間のバルブを愉しみながら朝日に染まる富士子さんを撮りたいですね

冬枯れの梨ヶ原
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_0522770.jpg




道の駅富士吉田の富士山ドームで日の出を撮り~富士山方面に進むと梨ヶ原到着!
ここからの赤富士は夏のパールと人文字を撮りに来て以来ですが、冬場は枯れススキ&枯れ木しかありません
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_057068.jpg

ススキというより茅葺のカヤですね
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_0575869.jpg

愛車wish君も悪路で埃まみれ!後が見えないぐらいです~
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_10681.jpg

冬枯れの梨ヶ原_a0188405_102860.jpg
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_104279.jpg

南の静岡県側は雪も溶けてますが、こちらはまだ雪景色!
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_105776.jpg
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_111579.jpg
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_112983.jpg
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_114074.jpg

構図の勉強にここの枯れ木はピッタシ!如何でしょうか?この撮影センスは~
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_132227.jpg
冬枯れの梨ヶ原_a0188405_13421.jpg


8月頃には、ヤナギラン、の群生が見られますので
夏場に花を手前に入れた富士子を撮りに来たいですね
夏はへら鮒釣りも忙しくなりますが、今年はヤナギランを撮りに来ます!

by yumesaki_annai | 2012-01-10 01:11 | 富士山