飲み食い放題~忘年会

爺さん3人のバイキング忘年会をやりました

焼津のMさんは大学時代の友人で,夫婦でお付き合いし素敵なもみじ庭園のある家です

静岡のKちゃんは高校時代の友人で安倍奥の山に2人で良く行き最近唐沢に行きました

この3人で高校卒業した春に、歩いて富士五湖を2泊3日かけて回ったことも有ります。47年も前ですが!

会場は中島屋ホテル地下のクロスロードでバイキング&飲み放題!
a0188405_1572545.jpg




Kちゃんは、酒飲まないので3人での忘年会は初めてです
Xmasも終わり、会場は空いていて、6時スタート~ビールで乾杯!!
a0188405_15121771.jpg

a0188405_1513421.jpg

幹事の私の提案で~お楽しみプレゼント交換会です(500円以内のセンスあるもの)
Mさんから~焼津大畑食品のあさりの佃煮!この佃煮は大好きでよく買いに行きますが絶品の味!
Mさんありがとう~ここのが好きだと覚えていてくれたんですね
a0188405_1516368.jpg

Kちゃんは、お菓子バック!西島屋で買ったそうで正月に孫にあげると喜びそうなお菓子でした
最近初めて孫が出来て、西松屋に孫に連れられて買ってきたようです
a0188405_15185636.jpg

袋の中身~5種類のスナック菓子~正月に家の孫にあげますね~ありがとう!
a0188405_1520294.jpg

私のプレゼントは、2L写真額と思い出の写真10枚
1、Mさん~もみじ庭園でお茶を御馳走になるので^庭の写真と一緒に行った鯖祭りや綱引き大会の写真
2、Kちゃん~初孫と穂高連峰の登山風景の写真 高ポッチからの北アルプスの写真
プレゼントのセンス抜群!またプロ前の写真に皆満足そうに思えました? 
 

バイキングはホテル系列の店なので、お洒落な感じで美味しかったです
飲み放題で焦ってビールたくさん飲んだので肝心の料理はあまり食べれなかった
2次会でMさんとK子の店に寄り、昔話に花が咲き~男会は楽しく終了! 来年もやりましょう~

28日は恒例の丸子朝市に行きます
正月用品がたくさん並び、お店も例月より多く出るので~凄い人出になります
7時過ぎに出かけて、お正月の花を買って来ます~愉しみです!

29日は餅つき大会です!近所の行きつけの喫茶店で常連12人が集まり12臼突きます
突きたての餅を大根おろしで食べて~お土産にお供え餅とのし餅が貰えます。
爺さんばかりで若い私の活躍を期待されてますが~どうでしょうか?

by yumesaki_annai | 2011-12-27 15:42 | 花、食 庭、公園 | Comments(1)
Commented by misarin-1126 at 2015-03-19 11:51
菜の花の画像から・・・
シェフの帽子の写真をクリックしてみましたら~♪
『飲み食い放題~忘年会・・・』

美味しそう&楽しそう(^O^)/
お腹が空いてきました^^


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

西湖野鳥の森のさくら
at 2017-04-29 00:05
精進湖の桜とツツジ
at 2017-04-28 00:05
船越堤のさくら(清水市)
at 2017-04-27 00:05
雁堤のさくら
at 2017-04-26 00:15
富士桜自然墓地公園のさくら
at 2017-04-25 22:56
夜さくらと星グル~
at 2017-04-24 21:31
田貫湖のさくら
at 2017-04-23 10:06
駿府城の夜桜
at 2017-04-20 00:05
興徳寺のさくら2017
at 2017-04-19 00:05
富士山西山本門寺の黒門さくら
at 2017-04-18 00:05
大久保八幡宮のさくら
at 2017-04-17 20:57
内房のさくら
at 2017-04-16 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅲ
at 2017-04-15 00:05
富嶽カントリーの桜2017~Ⅱ
at 2017-04-14 12:00
富嶽カントリーの桜2017~Ⅰ
at 2017-04-14 00:05
妙松寺のさくら落下盛んです
at 2017-04-13 11:05
吉原の朝(4月12日)
at 2017-04-13 00:05
妙泉寺の枝垂れさくら
at 2017-04-12 00:05
菜の花と染井吉野の開花情報です
at 2017-04-11 10:30
ドクターイエロー(4月3日)
at 2017-04-11 00:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん!おはようございま..
by misarin-1126 at 07:55
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 13:41
> natural_li..
by yumesaki_annai at 07:09
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 07:05
こんばんは 来月初めに..
by natural_life123 at 21:54

カウンター