ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

冬の準備

富士山にも雪が降り・・・もうすぐ12月~年末ですね!

遊び過ぎて、疲れた身体に・・・今年も元気に過ごしたご褒美が届きました!

2011年冬の準備~飲み物編!
a0188405_3173642.jpg





酒屋のディスプレイではありません!我が家の冬の準備です~
もうすぐ12月でクリスマス~年末、そして新年を迎える準備ができました!
a0188405_3205291.jpg

最近は、白ワインを好んでのみますが、冬の準備にまとめて20本~通販でお取り寄せ!
ネット注文した翌日に届き、対応の素早さに驚きますね~昨夜1本開けましたが美味しかった!
a0188405_3231762.jpg
 

アルコールなら何でも好きですが、ビールも寒くなり熱燗を飲んで・・・最後はワインで締めがお洒落です!

20本有りますが、多分正月まではもたず・・・また注文するかもしれませんが

この店のワインは当り外れがなくて、コスパ抜群で美味しくお勧めです!


うきうきワインの玉手箱 ↓  (要コピペ)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/wineuki/index.html

Commented by ゆき at 2011-11-18 10:48 x
す、すごい数ですね!お正月が楽しみでーす。残しておいてください~。
Commented by yumesaki_annai at 2011-11-18 16:33
ゆきさん、今回はすべて白で20本!最近ママさんキッチンドリンカー気味ですので、正月まで持つのかチョット心配・・・正月用の赤を取り寄せておきます~乞うご期待!
by yumesaki_annai | 2011-11-13 06:08 | 花、食 庭、公園 | Comments(2)