ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

吉原の夜明け 11月7日

今月も吉原に1月振りに行って来ましたが、林道が復旧し上まで行ました。

お客様は、少なくかねぶんさんの広場を独占し撮影開始・・・昨日の雨で雲海は大量に発生!

明るくなって上から降りてきた東京の方は上で撮影したと聞き1月振りに上に行き山あじさいを撮り

帰りに柿の木を探しながら撮影して、のんびり吉原の朝を愉しむ~柿は結構有りますね

a0188405_19384190.jpg




4時半に自宅を出て~かねぶんさんの駐車場を独占・・・途中の撮影者数人でhonda,日産車は見当たらず

AM5:34 雲海の量は最高!
a0188405_19442256.jpg
a0188405_19443397.jpg
a0188405_19453360.jpg
a0188405_1946261.jpg
a0188405_19461313.jpg
a0188405_19462334.jpg
a0188405_19463233.jpg
a0188405_19464582.jpg

Commented by イーサン at 2011-11-10 18:48 x
INOさん お久しぶりです
HONNDA車見えませんでしたか?
そうなんですステルス機能を取り付けたので見えないかもしれません
てな訳はありません
私の脇をウイッシュ君が通過して行きましたよ~
最近ちょっと下で狙ってるのでわからなかったかも
遅刻はだめですよ、5時くらいまではいい雲があったのに
柿も撮ったのでまたメールで送りますね
それにしても飛び回りすぎ、体に気を付けてください
若いと思っても・・・・・・・




Commented by yumesaki_annai at 2011-11-10 20:41
イーサンお久しぶり~やっぱりhonda車隠れていたんですか見えなかった、でも上に上がれる様になり良かったです!12日はどうでしょうかね?良さそうなら上で点呼とりますよ~イーサンの柿楽しみにしてます!
by yumesaki_annai | 2011-11-08 19:52 | 富士山 | Comments(2)