田貫湖の朝

3連休は8日の大井川花火~9日朝霧~10日櫛形林道とカメラ三昧!

9日はふもとっぱらダイヤ&13夜の月を狙い出かけるが・・・すべて×でした。

田貫湖(ふもとっぱらダイヤの代替)を見て下さい~
a0188405_7583640.jpg




8日大井川の花火大会から10時帰りブログアップしてたら12時過ぎ~すぐ起きるので酒も飲めずに寝る
am3時に起きて~ふもとっぱらダイヤを狙い4時すぎ吉原のイーサンと現場で落ち合う
ふもとっぱらは、よこちゃん情報通り団体のテントの山でゲート閉まって入れず・・・・田貫湖に移動!
a0188405_85327.jpg

a0188405_854243.jpg
a0188405_855766.jpg

ダイヤが遠く南側から登る・・・ふもつっぱらのダブルダブルを撮りたかった~
a0188405_88345.jpg
a0188405_885523.jpg


水汲みに陣馬の滝に・・・
a0188405_895835.jpg

怪しい人影が水汲み?・・・幻の様ですね~
a0188405_811676.jpg

手持ちでも、三脚でもブレブレ!ピントに嫌われたみたいです
a0188405_8124125.jpg
a0188405_813657.jpg
a0188405_813215.jpg


9日の後篇に続きます~猪頭のネコジャラ~富士ヶ嶺のすすきです。
by yumesaki_annai | 2011-10-11 08:22 | 富士山 | Comments(2)
Commented by イーサン at 2011-10-13 18:45 x
おや、とうとう私まで幻にされてしまったようですね
でも本当に怪しい人は私のカメラに写っていますよ~
下のコメントでダイヤ撮りで迷惑かけたなんて書いてましたけど
とんでもない全然OKです
INOさんはあれが普通(?)と思ってますから、また行きましょう
でも本当に迷惑かけてるのは、あの日INOさんに
お弁当を作ってくれた人なんですから~
そちらにダイヤが必要なんでは・・・・・
Commented by yumesaki_annai at 2011-10-13 19:52
イーサン、O型人間で行け行けドンドンは・・・死ぬまで直りませんね!
最近イーサンの写真は同行者がやたら写ってますが・・・風景写真はやめてスナップ写真に転向したんですね~また紅葉撮りに富士の麓に行きましょう~日曜の吉原に期待してますがどうでしょうかね?


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05

カウンター